忍者ブログ
神名やよい近況報告
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127

05/07

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サモンナイトX、ファラ編クリアしました!
まあ、サモンナイト特有の物足りないEDでした…_| ̄|○
なんかなー、分かってたけどさ…最後の会話ディランしか選べなかったので、
多分ディランEDなのでしょう。
夜会話ディランとしか話してないしな(´ヘ`;)
世界観とかシチュエーションとか設定とか良かったんですが、
シナリオ自体は正直ありきたりなRPGもの…といった感じです。
システムは可もなく、不可もなく…まあそんな感じで。
ラスボスのクラヴィスに40000以上一気に回復された時は、
心が折れそうになりました(T.T)

でもとりあえずクリアです!!
今度はクリアデータを使って、ディラン編です!!
ディラン編は夜会話、浮気しまくるぞw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした。
奈良ずけゆすです。

冬コミおつかれさまでした!
後で神名さんのスペースを探したのですが
あまりの多さに疲れてしまい・・・・・
結局最後ご挨拶にもいけずすいませんでした。

久しぶりにお会いしたけれど全然お変わりなく嬉しく思いました〜
しかも、新刊まで頂いてしまって!ありがとうございます。
同人も再開できたことですし、これからも頑張っていきたいと思います。

神名さんもお体には気をつけて下さい。
今度はぜひゆっくりお話させて下さいね!

ではではよいお年を!!
ゆす URL 2009/12/30(Wed)10:05:40 編集
カキコどうもです
お疲れ様でしたー!!
久々にお会いできて嬉しかったですw

こちらこそ新刊の方ありがとうございました!
うちの方のスペースはシャッター近くてクソ寒かったので、辿り着けなくてよかったかもしれません。(ぇ)

次は夏とかに参加されるのでしょうか?
もしお会いできましたら、また相手してやってください~!
神名やよい 2009/12/30(Wed)19:38:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]