忍者ブログ
神名やよい近況報告

05/07

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22

2010

忍たまミュージカルのワンシーン、潮江と食満の「ぶつかる二人」をアップ!
実際はこんなんじゃなかったかもしれないんですが…一週間前のこととなると、
もう記憶があやふやで。(ぇ)
まあ、こんな感じで潮江が食満の胸倉掴んでいた…と記憶する(^^;)

とりあえずこれで、七松を除く6年生5人を描いたわけですが…
七松どうしよう(^^;)
いや、彼の見せ場も色々ありましたよw
ただいよいよ24日でミュージカルも終了なので、
それまでに上げられれば上げようかと思います、はい(^^;)

上げれなかったら、ゴメン七松…_| ̄|○

23日、24日のチケットはもう完売しちゃったらしいので(休日だから)、
残るは平日の22日のみですが、興味ある方でまだ観に行ってない方は
是非今日東京ドームシティへ!!w

拍手[0回]

PR
元旦に引き続き、2日、3日とイラストの方更新してみました。
ちょっと色々アナログのペンを試しているんですが…どうもしっくり来ない。
意外にデジタルペン入れに慣れてしまったのかもです。
ただ…デジタルの方がやっぱ時間かかるんですよねー(^^;)

実は後、仙蔵と伊作も下書きしてあるんですが、仕上げるかはまだ未定~。
…要は暇だったんですよ(;´∀`)
今日は他にお節用のダシ巻き卵くらいしか作ってないしな…_| ̄|○
あ、明日は初詣に行ってきまーす(^o^)/~~

拍手[0回]

脱稿後の気だるさが多少抜けたので、
只今遙か4本用の表紙をやっております。
これが終ったら夏のチラシもついでに作るつもりです~。
遙か自体が水彩雰囲気の作品なので、ペイントはSAIを使ってみました。
今回サイトにアップした那岐が、それです。
まだ使い方がよく分かんないんですが、
何とか塗れないことはないですね(^^;)
え?いつもと大して変わらない?
…まあ、塗ってる本人は同じですから…(´ヘ`;)
後、千尋と風早が残ってるんですが…頑張るぞー!!(>_<)
 

拍手[0回]

12/11

2007

どき魔女のアクジ×マリア本の表紙描き終わりました。
うちにしては珍しく黒い表紙…というか、フルカラー表紙で
黒の表紙ははじめてかもしれません。
中身まであんな感じになるかは分かんないですが、
久々に妖しい雰囲気の本になるかもしれません!(ドキドキ)
まあ、これからネーム切ってみますよ~。

冬コミ情報の更新では「オフorコピー」って書いてありますが、
もう殆どオフは諦めてます。
夏の時より猶予はあるのに、全然間に合う気がしないのですよ…。
同人活動にとって一番重要なのは「気力」なんだなーと実感しました。

巷では冬のカタログ発売したみたいですね。
私はROM組なので、まだ先なんですが。
1日目にどれだけどき魔女SPがあるのか、楽しみのような、不安のような(^^;)

拍手[0回]

08/11

2007

サイトの引越しとサイトのリニュアール完了いたしました!!
あああー疲れた!!(>_<)
いちお短縮アドレス使っているので、正規のアドレスで登録している方以外は直で飛びます。
が…多分お気に入りで登録している方は、昔の方に飛んでしまうと思うので、
新規トップの方でお気に入り登録し直して貰えるとありがたいです。
いちお手動ではありますが、旧サイトからも新しいサイトの方に飛べるようにしましたので。

サイトの内容も色々削除したので、
増設気味で不恰好だったサイトもすっきりしたかと思います。
掲示板は削除しましたが、メールフォームなど設置してみました。

急いで作ったので、リンク切れとかあるやもしれません。見つけたらお知らせください。
かなりスタイルシートとかジャバとかフレームとか使用しているので、
Macだとデザイン崩れてるかもしれませんが…まあそこは御愛嬌ということで(^^;)

これでやっとどき魔女の三周目に突入できます!!
今日どき魔女の「ザ・コンプリートガイド」買ってきたし!!
間に合ってよかったーw
今度こそ、ルルEDを!!ただ、アクジのチョイ悪になった原因はイブ先生っぽいですな…。
イブ先生もクリアしないとだめか…(´ヘ`;)

拍手[0回]

■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]