忍者ブログ
神名やよい近況報告
[1] [2] [3] [4] [5] [6

05/07

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付的にはもう明日発売ですね、MHP3!!
こんなに発売が待ち遠しいタイトルも久々です。
遙か4が3ヶ月発売延期した時も大分イライラしてましたが(^^;)

そういえば遙か5も来年の2月には発売なんですよねー!
もちろん購入予定ですが、MHP3との両立はなかなか厳しそうだ…(;´∀`)
てーか、幕末ものなんですよね~?薄桜鬼が売れた影響でしょうか?
正直、歴史ものには全く興味ないので、歴史に興味ないプレイヤーでも
楽しめる作りになっていることを、祈るばかりです…。( ´∀`)

拍手[0回]

PR

11/25

2010

いやー、MHP3発売まで後一週間!!
発売まで、カウントダウン的なことをやろうかとも思ったんですが、
机の上が激しく散らかっているのでやめました(;´∀`)

ついこの間まで、MHP3の発売が待てなくて、
PSP版の俺屍やってたんですが、PSP版にするなら、
あのスロット1、スロット2機能とか、RL2ボタンとか…何とかして欲しかったです(T.T)
クリアしたのにボーナスもらえねー!!(´ヘ`;)
にしても、PSP版は衝撃のラストでした!!
ラスボス倒すとフリーズとか、まじハンパねぇ!!(>_<)
まあ、二度目は何とかED観れましたけど(^^;)

にしても懐かしかったです。
PS版は軽く10年前に発売とか…マーズってまだあるんですかね?
PSP版できちっと移植してくれたら、製品版買うのになー(´ヘ`;)

そうそう、ギリギリアイルー村のDVD昨日キマシタ!
ポスト見てもないー!!(>_<)とあせっていたら、ポストの口にガッツリ嵌ってしまっていて、
ポスト内に落ちなかったようです…。あせったよ_| ̄|○
私的にサトイモの回が神回と思っていたんですが、
世間的にもあの回は神回だったようです。
初めて観たとき、3分間笑いっぱなしでした(;´∀`)
てーか、テンポも凄いよくって、生肉ネタとか…もう大爆笑でしたよ…。
大好きだw

拍手[0回]

11/01

2010

日々ジワジワとMHP3体験版プレイ中です!
ポンデさんは全武器でクリアしたものの、
ボルボ亜種の太刀とランスが未だクリアできず…(T.T)
太刀は何とか足引きずるまではいくんですが、ランスは全然で…_| ̄|○
せめて正式版が出るまでには全クリしておきたい!!
このストイックさは、何だか訓練所を思い出します。
いや…オトモがいるから訓練所ほど寂しくないですが(;´∀`)

拍手[0回]

10/17

2010

いやー、来ましたよ、MHP3体験版!!
13日はお昼になるまで正座でダウンロードが開放されるまで待ってました!!(ぇ)
回線混んでるかなーと思ったんですが、すぐ落とせました。

初プレイの印象は…なんか、2Gに比べて画面が見にくくなったような?
慣れていないせい?
ただ音は大分クリアになったなーと思います。

 ロアルドロスもボルボロス亜種も私は初体験だったので、
とりあえず一番慣れているライトボウガンでいざ狩りへ!
ライトボウガン中の私から言わせると…ライトは使いにくくなった気がします(;´∀`)
バックステップが苦手だからライト使ってたのに…なんで実装されてンの!?
弓かよ!!と突っ込んでしまいました(´ヘ`;)

まあ一応そんなこんなで全武器試してみた結果、
劇的に太刀がかっこよくなった気がしました。
何か練気ゲージが溜まるたび、剣の色が変わっていくのに衝撃を受けました。
MHP3では太刀中になろうかしらw
あ、スラッシュアックスも使えたらかっこいいなーと思ってみたり。

ランサーに言わせるとランスは神仕様になったとのことですが…
元々訓練所でしかランス使ってなかったので、違いがわかんなかったです(^^;)
…あの、切り上げっぽいのが増えたところ?(;´∀`)

ちなみにボルボは、PTプレイでは奇跡的に倒せたんですが、
ソロではどの武器でも倒せないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
本ちゃん発売前から壁が見えます…。_| ̄|○

拍手[0回]

さっき書いた文が消えてしまって、欝なので簡潔に。
アイルー村クリアしました!っていうかあっという間に終わっちゃった(^^;)
後は配信イベント待ちかなー。
早くポータブル3がやりたいワー!

拍手[0回]

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]