忍者ブログ
神名やよい近況報告
[1] [2] [3] [4] [5] [6

05/07

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日、朝から結構大雨だったんですが、
会場に着く頃には雨もすっかりやんで、帰る頃にはすっかり晴れていました(^^;)
どうせなら朝から雨が降ってないと良かったですが、
まあ、贅沢は言うまい(>_<)

スパークでは、スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!
最近は体力的に厳しくて、お昼頃には帰ってしまうんですが、
この日のイベントはお昼過ぎでも結構人がいましたね。
なので少しがんばって、お昼過ぎも会場にいました。
サークル的には嬉しいですね、やっぱ通路が賑わってるとw
が、買い手に回るとちと大変(^^;)
まあ、目当ての本はほぼ買えましたが。

忍たまとかはもちろんですが、今回は最近プレイ中のスタスカ夏本を
入手すべく反対側のホールにも出向きました!!
サークル少ないよ!!10サークルくらいしかなかった気が…_| ̄|○
もう、端から全部買う勢いでした(;´∀`)

スタスカ夏の第一印象は、宮地君萌えでしたが、
プレイしてみたら、断然梓君でした!
生意気なのにふと見せる弱さが良いw
最初は「このパッツン髪型はどうなの?」と思っていたものでしたが、
やっぱ、乙女ゲーはプレイしてみないと分からないですね!!

これでスタスカは春に続いて夏もプレイしたわけですが、
三バカトリオ分、夏の方が好きです。
ちょっと体育会系なので暑苦しいけど(^^;)
ポータブル版で追加されたと思われる、三バカの一人、犬飼EDに萌えました。
普段何とも思ってなさそうなのに、ふと見せる犬飼の気持ちにドキッときましたよ!

が、これで一応私的にはスタスカ打ち止めです。
先生系はちと苦手でして、冬は知人が買うそうなので、
自分で買わず借りようかなーと(^^;)

拍手[0回]

PR
今日は朝から曇りで、比較的過ごし易い夏の日だったと思います。
朝から人身事故に巻き込まれた京浜東北組の皆さん、お疲れ様でした(;´∀`)
私は無事予定通り会場に着きました。(ぇ)

今日はサイトに来てくださった皆様ありがとうございました!
持ち込み分のコルダ3本もめでたく完売いたしましたし、
友人に渡すものも渡しきれましたし、会いたい人にも大体会えましたし、
買いたい本も買えたし、私にとっては中々にいい夏コミでした。

ひっそりとやっていたpixiv投稿の方も観てくださっている方が
何人かいらしたようで、声を掛けていただきました。
見てくださって、ありがとうございます!
描くイラストも嵌るジャンルも見当がつかない人間なのですが、
生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
後、そこそこ男性のお客さんもいましたね。
最近は男の人も、女性向けジャンルに着易くなったんでしょうかね?
やってみると結構嵌るかもしれませんよ、乙女ゲーw

さて、冬コミですが、ジャンルは忍たまでとろうかと思います。
出来れば今回出せなかった仙伊本あたりを出せたらなーと思っています。
その前に10月あたりのイベントにも出ておきたいんですが…
今後の予定次第かな~(;´∀`)

さっきまで買った本を読んでいたんですが、
睡眠不足と、疲労とで吐きそうなので、もう今日はここいらで寝ようかと思います(;´∀`)
う…眼精疲労で頭が痛い…_| ̄|○
20世紀少年最後まで観たかったんだけどな…もう限界だ…。

どうしてこんな限界な状況でブログを更新しているかというと、
夏コミで貰ったチラシに「今期の忍たまのアニメも終わり…」って
書いてあったからです!!
まだ18期の忍たまのアニメ、終わってません―――!!(>_<)
甲子園の絡みでお休みしているだけですから!
って、このブログ見ている忍たまファンがどれだけいるのか…(´ヘ`;)

まあ、それが言いたかったんです。
もう、寝ます。おやすみなさい~(^o^)/~~

拍手[0回]

07/30

2010

夏コミ新刊の2冊目、忍たま本の方、無事入稿してまいりました!!(>_<)
いやー、終わった終わった!!もうダメかと何度も思いましたが、
やっぱ、諦めない気持ちが大切ですよね!(^^;)

六年中心っていうか、六ろコンビ中心めな話になりました(;´∀`)
六ろコンビ難しかった~!
でもちょっと新鮮でしたねw

もう、世間的にもオフの印刷は締め切られ始めているので、
3冊目はさすがにコピーでないと無理かな~と思いますが、
とりあえず今回の夏コミは新刊2冊で行きたいと思います。

春ごろのテンションだったら、3冊目にMHDコピー本とか出してたかも
しれないんですけど、ちょっと色々状況が変わりまして、
8月からは、仕事の方に専念しようかと思います!(>_<)
…頑張るぞ!!!( ´∀`)
でも秋に、大きめなイベントにもちょっと申し込みたいなーと思っております!

拍手[0回]

夏コミの新刊ですが、一冊目は入稿完了しました!!(>_<)
いやー、アナログのペン入れって早いねw
デジタルペン入れの三倍早い!!(>_<)

ついでにうちわの原稿も入稿完了です~(´д`*)
表はコルダ3、裏はMHDとわけの分からんうちわなのですが、
無料配布なので、良かったら貰いに来て下さいね!
特にMHDファンの方!!是非!!w
本当はMHDを表にしたかったんですが…新刊コルダだし…空気読みました(´ヘ`;)
ただ、数に大分限りがあるので、なくなり次第終了です~。

いやー、原稿途中シムシティDS2にはまってしまって、
本気で締め切りに間に合わなくなるかと思いました(T.T)
あのゲームやばいですよ…。
シムシリーズ初めてやったんですが、こんなにハマルとは_| ̄|○
修羅場明け、シムをちょっとやろうとプレイしたら、気がつくと6時間とか経ってて、
この集中力をどうして原稿に向けられないのか、泣きたくなりました_| ̄|○
というわけでシムシティDS2、オススメですw

さーて、2冊目の新刊なんですが、6月末に出た星座彼氏PSP版にはまったら、
星座彼氏本作ろうかなーと思ってたんですが、全くはまりませんでした(^^;)
幼馴染フェチの私には嬉しいはずのゲームなのに…だめだった(´ヘ`;)
やっぱ始めからデレているのは性に合わないようです。
というわけで、夏バージョンに期待!!(>_<)
これでダメなら、以降は買わん…。

あ、2冊目の新刊ですが、忍たま本の予定です。(^^;)
仙蔵伊作本のこの前の続きでも…と思っていたんですが、
ネーム切ってみたら、2週間じゃとても上げられない量になってしまったので、
六年生メインのギャグっぽい話にしようかと思います。
まだ何もやってないけどね…明日からやろう!!(>_<)

18期の忍たまももう折り返しですねー。
そういえば「くの一のリーダー」って話で、ユキちゃんとトモミちゃんが、
リーダーの差を争ってましたが、くの一の学級委員ってトモミちゃんじゃなかったっけ?(^^;)
サントラでトモミちゃんは「くの一学級委員長~!」って歌われていた気が…。
あれはなかったことになってる?(´ヘ`;)


拍手[0回]


最近は、原稿の「げ」の字も忘れていた生活を送っていた神名です。
今回の新刊はどんな感じにするのか、ペン入れはデジタルかアナログか、
コミスタ4はどうやって使うのかとか…もう色んなテーマがてんこ盛りの
夏コミになりそうな予感です。

メニューの雑記でも書きましたが、まず最優先の新刊は
コルダ3本の予定です。表紙のカラーは黄色!!これだけは決まってるw
多分響也×かなで中心でめの感じで。
どうなんだろう、響也×かなでって…(^^;)需要あるのかなー?
SSCの反応だとかなり微妙な感じですが、私が空気読まないカップリング本を
出すのは毎度のことなので、今回も読まない感じで決行です!(>_<)

2冊目は出来たら忍たま本を。
本当は前の仙蔵伊作本の続きを…と思っていたんですが、
最近聞いたドラマCDがおもろかったので、それ関係の本が出したい!
ので、うまくいけば、こっちの本を。

まあ、いまのままだと、2冊どころか1冊も危ないテンションなんですが、
うちわ…うちわだけは作ります!!新刊落としても!!(ぇ)
無料配布予定なので、良かったらこれだけでももらいに来て下さいねー!(´д`*)

さー、明日は早いんだ!
もう寝よう…。(つ∀-)

拍手[0回]

■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]