神名やよい近況報告
03/24
2026
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
08/28
2007
どき魔女の方も一段落ついたので、今話題(?)の「うみねこのなく頃に」を借りてプレイスタートしました。
で、今更気がついたんですが、どうも自分サウンドノベル系は向いてないようです_| ̄|○
もーとにかくすぐ眠たくなってしまって、気がついたら寝てるんですよ(^^;)
最近ではうみねこ立ち上げて、ロードを選択した時になる「キーンーコーン、カーンコーン」っていうSE聞くだけで眠たくなる始末です。
なんかアルファー波でも出でるんじゃないですかね?このゲーム。(ぇ)
クラシックを聞いているとだんだん眠たくなるあれに似てます。
クラシックを聞いて眠たくなるのは、クラシックの曲自体にリラクゼーション効果があるからだと、どっかの偉い指揮者の方がいってましたし。
とりあえず、6人死んだところでセーブしました。
これってゲームのどの辺りなんだろう?(^^;)
すっかり遅くなってしまいましたが、9月にあるサモンオンリーに申込しました。
が、8月29日必着らしく…申込書がこの日に間に合うかわかんないです。
関東圏内だから間に合うと信じたい。
その前に募集数超えてたらアウトなんですけど。(^^;)
まあ、結果は神のみぞ知る…ということで。
で、今更気がついたんですが、どうも自分サウンドノベル系は向いてないようです_| ̄|○
もーとにかくすぐ眠たくなってしまって、気がついたら寝てるんですよ(^^;)
最近ではうみねこ立ち上げて、ロードを選択した時になる「キーンーコーン、カーンコーン」っていうSE聞くだけで眠たくなる始末です。
なんかアルファー波でも出でるんじゃないですかね?このゲーム。(ぇ)
クラシックを聞いているとだんだん眠たくなるあれに似てます。
クラシックを聞いて眠たくなるのは、クラシックの曲自体にリラクゼーション効果があるからだと、どっかの偉い指揮者の方がいってましたし。
とりあえず、6人死んだところでセーブしました。
これってゲームのどの辺りなんだろう?(^^;)
すっかり遅くなってしまいましたが、9月にあるサモンオンリーに申込しました。
が、8月29日必着らしく…申込書がこの日に間に合うかわかんないです。
関東圏内だから間に合うと信じたい。
その前に募集数超えてたらアウトなんですけど。(^^;)
まあ、結果は神のみぞ知る…ということで。
PR
08/21
2007
08/19
2007
08/18
2007
まじ死ぬかと思いました。(´ヘ`;)
いやー1日目すんごい暑くって、会場前ちょっと東に挨拶回りに行っただけで、汗だくでしたよ。
水分は充分取っていたつもりでしたが、頭痛いわ、気持ち悪いわ、眠いわで
本当まいりました。
今回は売り子で座っていただけなのに…恐るべき猛暑!!(>_<)
「そろそろ2時頃かなー」と時計を見たらまだ11時で、時間の流れも淀んで感じました…。
今回は珍しく最後までいたんですが、4時には半分以上のサークルさんが帰られていて
(西2ですが)、すんごく寂しい気分になりました。一人だったから多分余計に…。
宅急便は、西なので混雑もなく早めに終りましたね!さすが西!!
搬入後は5時までやっている企業ブースへ。
てーかもう4時なのに、なんですか?あの混み方!?
しかもなんか凄い蒸し暑いし…体力の限界を感じ、早々に外に出ました。
あ、でも買い物はしたんですけど。(ぇ)
当日スペースにいらしてくださった方、ありがとうございました。
本当にあの暑い中お疲れ様です。
サモン2種は男女比率半々のお買い上げだったと思いますが、
どき魔女はほぼ男性のお買い上げだったと思います。
女性はどき魔女やってないんでしょうか~?(^^;)
どき魔女勧めてくれたのは女性だったのにな~w
明日は最終日ですね~。
私は自宅でだらんと過ごす予定ですが、行かれる方は頑張って下さいね~!
08/16
2007
