忍者ブログ
神名やよい近況報告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

05/20

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05

2010

ついに今年のGWも終わりです。
早かったー!!(>_<)
最終日の今日は、前々からやろうやろうと思っていた、書籍とゲームの整理。
ダンボールに3箱分、書籍は200冊、ゲームCD類は50タイトル以上!!
すべて売りに出しました!!
のわりに、全然部屋が片付いてないのはなぜ…_| ̄|○
オマケにダイレクトメール系や原稿の下書きもすべて処分したのに…
机が綺麗にならない…_| ̄|○

それは同人誌が山のように乗っているから(´ヘ`;)
同人誌もそろそろ売りに出さないとなーと思う今日この頃です(T.T)

それから在庫のない同人誌のPDF化などやりました。
が、一冊で挫折…めんどくせー!!
でも、今後はアナログの同人誌媒体からデジタル販売に
移行して行こうかなーと思っているので、避けては通れない道です。
いや、自分の本の在庫を置くスペースが部屋になくてですね(^^;)
でもやっぱり同人誌として欲しい!という方もいると思うので、
地道にイベントには本をちょろちょろっと作っていこうかと思ってます。
なので今後はよっぽど流行のジャンルでない限り、コピー本中心になっていくかもです。
コピー本製本するの死ぬほど苦手なんですが、愛でなんとか乗り切りたい!
締め切りも遅いしねw

 

拍手[0回]

PR
いつもは一応、目覚ましをかけて起きています。
平日でも休日でも。
かけないと平気で夕方まで寝てしまうのです(^^;)

スーパーの日の後は疲れて帰ったら速攻で寝てしまったんですが、
起きたら朝の9時でしたw12時間も寝てしまいましたよ(^^;)
そのまま会社に行きました…。

今回のGWはイベントや、仕事、部屋の整理、映画鑑賞と様々にこなしてますよ!

スーパーではあまりコルダ3本を買えませんでした!(>_<)
みんな私と同じ気持ち?
オールキャラとかなら結構あったんですかね?
私的にやっぱ響也×かなで本が欲しかったんですが、
うーん…_| ̄|○

昨日は仕事の帰りに映画の「のだめ後編」を観てきました!
一言で言うと…微妙…。
あのシュトレーゼマンの難聴の前振りは何だったんだ!?
原作もああやって終わるんですかね?
だったらしかたないけど、コンチェルトで終わると思ってたから
拍子抜けです。
俺たちの戦いはこれからだー!みたいな終わり方でした…。

春の映画は、ライアーゲーム、コナン、のだめ後編を観ましたが、
総評で一番よかったのは、ライアーゲーム。
途中でグダグダ感はありましたが、オチが良かったんですよね!
やっぱ終わり良ければすべて良しです!
コナンはキッドが可愛かったですw
が、ラストバトルと犯人の動機付けが弱かった。
まあ、そんな感じです。

GWも今日含めて残り2日ですが、まあ色々やっていこうかと思います~。

拍手[0回]

03/30

2010

久々にSCCを取りました。
で、いちお通知も来たので、明日以降サイトの同人情報をチラッと
更新していこうかと思います。

新刊はコルダ3本を…と思って申し込んだイベントでしたが、
ゲームでいまいち盛り上がれなかったので、
現在どうしようかと悩み中(´ヘ`;)
まあ、何かやりたいなーとは思ってるんですがねー。

そういえば昨日から忍たま18期ですね!
すっかり忘れてましたが、大分前にビデオ予約やっといたみたいで、
なんとか1話から観れました(^^;)

OPが細々変わっていて私の動体視力じゃ認識出来ないので、
コマ送りして観ましたw
うわさの尾浜君の声優が誰になるのか気になります~!(そこ!?)

にしても最近のアニメは動き早くて目がついていかん…
特にハートキャッチプリキュアのBANKとか
凄すぎて何が起こってるのかワカンねえ!!(>_<)

拍手[0回]


3月なんてまだまだーと思っていたのに、あっという間にコルダミュージカル当日!(>_<)
風が酷くて、電車のダイヤが大分乱れまくってましたが、
なんとが天王洲の銀河劇場に到着!
綺麗でオシャレな劇場だ!
クラシックコンサートとか、ここのBOX席で観たいです!

にしても、ミュージカルとはどんなものでも突っ込みどころ満載なんだろうか?w
もう色々突っ込みたいんですが、一番はあのオリキャラの副教頭!!
七三分けで、ズボンはツンツルテン。最高でしたw
柚木親衛隊も濃かったです(^^;)
それからリリが超可愛かった~!お持ち帰りしたいくらいにw

演奏って言うより、歌でみせるミュージカルでしたね。
テニミュみたいに、楽器振り回したらどうしようかと思った(^^;)

まあ、歌でみせるには、歌が微妙な役者さんがちらほらいましたけどね(^^;)
コルダだけに、個人的にはもうちょっと楽器の演奏で見せて欲しかった気もします。

拍手[0回]

いやー、待ちに待ってた、金色のコルダ3ついに発売!!
予約で買ったんですが、楽天さん…発売日当日に届くように送ってくださいよ!!(>_<)

まあ、とりあえず26日には届いたので…よしとするか(´ヘ`;)

今完全にPSPがモンハン専用機になってるので、これはいかんと思い、
二つ目のPSPソフトとして、PSP版買いました!!

まだ序盤までしかプレイしてないんですが…もう、眠い…_| ̄|○
なんか、PS2より疲れる気が(^^;)
まあ、また明日ゆっくりやりますよ~!

拍手[0回]

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]