忍者ブログ
神名やよい近況報告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

05/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31

2009


てーか、この前夏コミ終ったーと思っていたのに、あっという間に冬コミですか…。
ということで、冬コミ当落結果発表の季節です。
いちおネット検索で当落を調べましたが、取れているようです。

今回は前の日記で書いたように、「忍たま乱太郎」ジャンルです。
世にも珍しい(?)仙蔵×伊作本の予定です。
仙伊サークルは、前回の夏コミでかろうじて1サークルあったので、
今回からは2サークルですね!!w
どんな内容の本にするかは、実はもう決まってまして、
すぐにでもネームを切ろうと思えば、切れるんですが、
…これから、仕事しないといけないので…(´ヘ`;)
11月中は仕事で休みなしのオカンなので、
本当に原稿出来るか不安になってきました(((((゚Д゚)))))
いや、頑張ります…頑張りますよ!!(;´∀`)

拍手[0回]

PR

私は15日しか参加してないんですが、いやー疲れました!!(>_<)
自分ではあんまり疲れを意識してなかったんですが、
イベント帰りに飲んだとき、頭痛くなってきちゃって…
お酒飲んで頭痛くなることなんてなかったんですが、
いやー、参りました(´ヘ`;)…まあ、寝不足のせいもあるんだろうけど(;´∀`)

当日はスペースにいらしてくださった方々、ありがとうございました!
新刊の方、楽しんでいただけていたら嬉しいです。
うちのスペースは大通りが前だったので、結構風が入ってきて
夏の割には快適でした~。
朝の大通り大行列は参りましたけどね…(´ヘ`;)

そういえばDQ9、すれ違い通信人数120人いきましたw
前日、友人から「150人いった」と聞いて、「それはないだろw」と思っていたんですが、
いやーいくものですね!!
リッカの宿屋グレードアップしまくりw

…ちなみにメインルートは丁度、女神の果実7個揃えたところです。
何かDBみたいだw

さーて、冬コミですが、次回からまた別ジャンルの予定です(^^;)
いや、遙か4はコミケで2回も参加したんです、うちにしては息の長いジャンルっすよ!!

といっても、何のジャンルか決めてないですが!!_| ̄|○
あー、なんでこんなに、冬から夏の申込は短いんだー!!(>_<)


 

拍手[0回]

という名言いただきました!!
実は連休中に原稿自体は終ってたんですが、今日やっと入稿してきました。
これで本当に一息つけます~(-.-)y-~~~

さーて、これで溜まってるゲームをプレイできるってもんです!!
手始めにドラクエ5をクリアしました。
SFC版の時、ラストの皆で踊っている絵図らを見て、
「これはないだろ…」とドンビキしたものですが、
そこら辺も忠実に再現されていましたw
まあ、EDの曲好きだから許す。(ぇ)

実はまた裏ボスのエスターク倒してないんですが、
そんなこといったらキリがなさそうなので、とりあえずDS版ドラクエ5はこれにて終了~。
またいつかやりたくなったら、今度こそデボラを嫁さんにする!!

で、次にはじめたのはこの前借りた、逆転検事!
本当はドラクエ9をやろうと思ったんですが、時間かかりそうなので後回し。
えー、とりあえずまだ第一章です(^^;)

グランのDVDは友人が貸してくれることになったので、
購入は今のところ見送る予定です。
借りたら借りたで、また欲しくなりそうな気がするんですが(^^;)
実はビデオに取れていない回があって、それを観れるのが今から楽しみです!
後、OVA版とか、ドラマCDとか!!(´д`*)

グランDVDは見送りましたが、ジリオンのDVDは買っちゃいました!!
やっぱジリオンはいい!!(>_<)もう、特にOPが神過ぎる!!!
あの三人組のやり取りが大好きなのです~!!
本当、この頃のタツノコ作品はいいわ~!!
ドテラマンとかも大好きでした(≧∀≦)/
まあ、ドテラマンは著作権の問題でDVDになるのは難しいでしょうけどね…。
出たら絶対買うのにな~(´ヘ`;)


拍手[0回]

夏コミ原稿の方のペン入れ終りました~。
本当は早割りで明日入稿する予定だったんですが、すっかり予定が狂いました(T.T)
次の目標は23日です_| ̄|○…それまでには終らせて、ドラクエ5をとっととクリアしたい!!
ドラクエやってるから、原稿進まないんだとか…まったくその通りなんですが、
あれは、私にとって酒やタバコみたいなもんなんですよ、息抜きなんです。
ちょっと3時間くらいばかし、息抜いちゃったりしますが(;´∀`)
ちなみにドラクエ5は後ラストダンジョンのみです!!

あ、ドラクエ9買いました!!発売日に家に届きました!!通販万歳!!
が、まだなんもしてません_| ̄|○
原稿終ったら、遊びまくるぞ~!!(>_<)

ペン入れしている間中、今回はあの懐かしいグランゾート観ていたんですが、
やっぱラビ可愛いわ~(´д`*)久々に心ときめきました!!
なんですか、あのツンっぷり!!!可愛いよー!!!!!!
ワタルも好きなんですが、実は私グラン派なのです(;´∀`)
あの、魔方陣でロボを呼び出すところとか大好きですw
魔法ものとロボもののコラボっていうか、子供の頃マジカルシュートに憧れたもんです!!
ワタルがローラースケートで、大地がスケボーなのは、
光GENJIとスマップ意識してのことなんでしょうか?

にしても、5話目からしかビデオがなくって、ちょっとDVDオトナ買いしたくなりました。
てーか、DVDで出てるの?
ラビはどっかの王子様~と思ってたら、ラスボス魔道士の孫って落ちでしたw
王子は虎ちゃんだw
原稿終ったら、アマゾンででもDVD探してみようかなー。
あー、ラビの同人誌読みたいわー!!まだ活動しているとこあるかな?
夏コミで探してみようかなー(´д`*)

拍手[0回]

友人から夏コミ合否のお知らせが来て、慌てて私も検索しました。
で、スペースとれたっぽいです。
詳しくはサイトの夏コミ特設ページか、「OFF」コンテンツをご覧下さい。
新刊は…えー、おそらく遙か4の那岐×千尋。
ちょっとゲームやりなおそっかなーと考えています(;´∀`)
どんな本だそっかなー(´д`*)

色々予定が被っててハワハワしてます~。
これから印刷会社の締め切りも色々調べなければ(´ヘ`;)
やることいっぱいで頭がクラクラ…。
とりあえずこれから朝まで仕事して、少し寝て休日出勤です_| ̄|○

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]