忍者ブログ
神名やよい近況報告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

05/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4本「LOST ONEPIECE」の方、再入荷手続きの方いたしました~。
虎の穴から通販可能になりましたのご報告まで。
今、虎のサイトを見たところ、サークル名又はタイトルでしか引っ掛からないので、
ご注意下さい。
(再入荷にも、新着にも、ジャンルにも引っ掛からない不思議…)

拍手[0回]

PR

遙か4本の「LOST ONEPIECE」の虎の穴さん書店委託分ですが、
さっき確認したら、ネット通販分注文不可になってました(´ヘ`;)
が、通販分がなくなっただけで、書店販売分はおそらくまだあると思うので、
書店に直接行かれる予定のある方は、是非店頭でお求め下さい。
アキバ店にはありましたよw
急遽ネット通販分にも回してもらえるよう申請いたしますので、
虎の穴通販を希望される方は、少々お待ち下さい。
あ、自家通販も現在やっておりますので、「ネット通販ならなんでもいいよ」という方は
もしよろしければこちらをご利用くださいませ。

 

拍手[0回]

9月の「アンジェ金八」合わせの新刊原稿の方、やっと終りました~!!(>_<)
8月に取れなかった夏休みを2日分取って修羅場に当てたんですが…ギリギリでした_| ̄|○
いやー夏休みとっておいてよかったです!!(>_<)
夏コミから二連ちゃんの原稿修羅場…さすがにきつかった(´ヘ`;)
もうしばらくゆっくり休みたいです~。
初の遙か本ってことで緊張しました!!
遙かキャラ難しい~!!服描くのめんどくさーいw
原稿上げるのにマリみての倍は絶対時間かかってる(^^;)
那岐×千尋…ときどき風早みたいな本ですが、興味ある方はどうぞよろしくです~。

さー、明日からサークルチェックだ!!
調べたおしますよ~w

拍手[0回]

いちお、9月のネオロマオンリーイベント合わせの新刊の原稿作業を開始しました~(´ヘ`;)
ネームだけしか終ってませんが…。
なんかマツコロのサイト行ったら、締め切り9月3日とかになってるんですが!?
…えええ…!?間に合わないよ!!(>_<)
一週間前くらいかと思ってたのに…他の印刷所、探そうかな…_| ̄|○

まあ、委託なんで落としても…とか緩いこと考えてますが、
そうなったら11月の遙かイベント合わせになります。
取れてるか…わかんないですけど(^^;)
取れてなければ、冬コミ、それもダメなら、来年ということになりますが、
折角ネームは切ったので、本としては発行したいですね~(-.-)y-~~~

ネーム切ってみたら、那岐×千尋というより、
那岐&風早&千尋のギャグなんだか、シリアスなんだか…
というよく分かんない内容になりました~。ははは。
無事発行出来るよう、これから頑張ります!!
ので、修羅場明けまでサイトの方更新出来ないかもしれませんが、
ご了承下さいませ~m(;∇;)m

拍手[0回]

夏コミ2日目、実は熱帯夜と緊張のせいで一睡もせず当日を迎えてしまいました(´ヘ`;)
…だって、眠れなかったんだもん!!
荷物検査のことを考えて、今回はいつもより30分早く家を出たんですが
8時の国際展示場駅はすでにもの凄い人でした。
かえってもっと遅い時間の方が空いていたそうです。
スタッフさんに聞いたところ1日目の来場者数は22万人。
2日目はどうだったんでしょうかねー?
何とか8時半前にはスペースに辿り着き、ペリカン便に荷物を取りに行ったところ、
痛いくらいの日差し…ジリジリ皮膚に刺すっていうか…
もう荷物取りにいっただけで焼けました(´ヘ`;)

友人に手伝ってもらいながらスペースのセッティング終了。確か9時半ごろでした。
その後、ちょっぱやで近隣の友人らに挨拶周りし、
スペースに戻った頃には9時50分あたりでした。
なんか今日は朝から時間が流れるのが異様に早かった気がします。

10時会場後速攻で目当てのサークルをめぐり、2サークル以外の本はほぼゲットしました。
いつもの私からは考えられない機動力です。
別館には友人に買いものに行ってもらい、ほぼ欲しい本はゲット!!
はまってるジャンルが大きいってすばらしいデスネ!!本買い放題!!

いつも11時ぐらいでばててしまうんですが、今日は信じられないくらい体力持ちました。
凄い暑かったのにどうしたんだろう…これが萌え(買いもの)パワーってやつでしょうか?
スペースにいらして下さった方ありがとうございました!!
祐麒×祐巳好きさんがまだまだ健在で私も嬉しいですw
頑張って原稿やったかいがあったってもんです~(-.-)y-~~~
楽しんでいただけたらうれしいです!

今日は3時過ぎに天気が崩れてきて、一時宅急便の列がありえないことになってましたが、
天気がよくなってくると同時に、宅急便列が捌けていき、最後の三往復目(全部荷物を搬出するのに三巡した)は、5分くらいで終りました。
なんだったんだろうあの列は…。
にしても今回は本当にカートが役に立ちました!!
今度もし冬コミ取れたら、また一緒に搬入しよう!!と心に決めています~。
結局買った本は全部搬出しました(^^;)
だって持って帰れる量じゃなかった…_| ̄|○
嬉しい悲鳴ですけどねw

結局撤収したのは5時頃で、ホール内ももう次の日の搬入が始まり初めていました。
帰りの電車もゆうゆうで、みんな雨に当たらないように急いで帰ったんだろうなー(^^;)
と、余裕ぶっこいていたら自宅方面に近づく頃、酷い雷雨が!!
雷で信号機が故障し、さすがに電車止まりましたね…。
でも5分くらいで復旧したけど(´д`*)

帰り道には小降りになっていました。夕立ですかね。
さっき一風呂浴びて、撮ってあった精霊の守人見てましたw
でもまださほど眠くない。変なアドレナリンでてるのかなー(^^;)

今日はそんな感じで、凄く充実したコミケでした!!
やっぱ体力は大事デスネ!!これがないと楽しく乗り切れない…今日はそれを実感しました。

マリみての新刊の方は書店委託する予定でいますので、
「欲しいかも」って方は、どうぞヨロシクです!!

さて、次回のコミケは「遙かなる時空の中で4」ジャンルで申込予定です。
もうホント酷い翻弄癖でスイマセンm(;∇;)m
でも、自分に嘘はつけない!!同人は常に自分の中の旬なものやりたいンじゃー!!(>_<)
まあ倍率高そうなんで落ちちゃうかもしれませんが、取れたらどうぞヨロシクでーす!
今日はスペースで乱太郎話で盛り上がって、ちょっと乱太郎も捨てがたい気がしました。
落ち着け…本当に頭湧いてる(´ヘ`;)
,寝てなくて頭湧いてたので、それで激しく余計なこと言ってしまった気がするんですが…
聞いてしまった方は自分の胸の中だけに留めておいてください(^^;)
ああ…伊作がけちょんけちょんにやられてる、ギャグ本が読みたい~!!(酷っ)

次のイベント参加予定は11月の遙かオンリーなんですが、
9月のネオロマオンリー委託本を作らなければ…
「夏コミ終ってから」と自分を誤魔化していたんですが、
夏コミ終っちゃったしね(^^;)重い腰あげないとなー。
まあ、明日届くであろう、16日の戦利品読んでからにしよう!!(´д`*)



拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]