忍者ブログ
神名やよい近況報告
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

05/19

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダウンロード版同人誌のダウンロード先が追加されました。
詳しくは「OFF」コンテンツの方をご覧いただければと思います~(≧∀≦)/

MHP2G、村クエ最後の緊急クエのアカムを倒したら…EDスタッフロールが流れましたw
が、全くクリアした気がしないのは、やっぱり集会所G級のウカムをやっていないせいでしょう(T.T)
てーか、現在緊急のヤマツカミで止まってます…_| ̄|○

拍手[0回]

PR
実は最近ずっと考えていたことですが、同人誌デジタル版のダウンロード販売を
本腰入れて、やることにしました~。
いちお、「ネット環境がない」「本媒体で欲しいんだ」という方のためにも、
アナログ同人誌も提供していくつもりですが、ダウンロード版もどうぞよろしくm(;∇;)m

まあ、ぶっちゃけ在庫を置くスペースがないんですよ…(´ヘ`;)
何でも引き受けてくれた某委託書店も、不景気なのか、審査が厳しくなっているらしいしね(^^;)
正直在庫を気にしなくていいということは、今まで以上に自分が出したい内容の本を
出せるということで、作家としてはいい環境になったんじゃないかと思います。
スンゲー誰も買わなさそうなカプ本とかも、心置きなく作れますしねw…仙蔵×伊作とかw(えっ)
とりあえず、DiGiketさんからダウンロード可能ですが、他のダウンロードサイトにも
申請していますので、販売開始され次第、おって情報更新いたします。

拍手[0回]

イナズマオンリー行ってまいりました!!
いやー、久々のオンリーだったので、緊張いたしました!
会場がわかりにくいと聞いていたので、心配していたんですが、
無事辿りつけまして、無事参加してまいりました。

直参で60spくらいだったでしょうか?
ジャンルが始まったばかりのオンリーだったので、
女性向けジャンルにしては、オールキャラものが結構多かった気がします。
にしても、BLばっかかなーと思っていたら、意外にノマカプ本もあるんですねw
片っ端から買い漁りましたw
中でも驚いたのは鬼春本があったことでしょうか!!
もち、即買いです!!(´д`*)ごちそうさまでした~!( ´∀`)

一般がどのくらい来たか知らんのですが、4時までの整理券が、
意外に早くはけてしまうくらいは来たそうです。
何時間おきの入れ替えか知りませんが、2時半くらいには、パンフ完売で、フリー入場でした。
もし、整理券貰えなかったから帰っちゃった…って言う人いたら、お気の毒です(^^;)

最近は「入れ替え制」って流行っているんでしょうか?
まあ、あの狭い会場ですから、制限しないと大変なことになったかと思いますけど~。
一時間交代のところ30分とかにしたら、フリータイムがもっと繰り上がったかも
しれませんね。

帰りは、会場裏の桜の並木道をお花見しました。
5日はまさにお花見日和だったと思います。
桜満開で、時折風に揺られて舞散る桜の花びらがとても風流でした(´д`*)
見に来ていた人も結構いたしね。
あそこは板橋区民の花見スポットなのは間違いないでしょう!

写真は友人に撮って貰ったものです~( ´∀`)

P1000140.jpg

拍手[0回]

冬コミ1日目お疲れ様でしたー!!
天候も良くて、比較的暖かく、とてもイベント日和な一日でしたね。
無事遅刻せずに行けたし、友人知人には会えたし、新刊は持ち込み分、ほぼはけたし
理想的なコミケだった気がします。常にかくありたいものです。

今日はスペースにいらして下さった方ありがとうございましたm(;∇;)m
新刊、遙か本でしたが、女性のお客さんはもちろん、
男性のお客さんも思ったより来てくれて嬉しかったです。
…遙か、やっているんでしょうか?( ´∀`)
てーか、是非やってほしい!!
逆にどき魔女本(男性向けジャンル)を女性が買われたりすると、
不思議な嬉しさが込み上げます。
なんでしょう、この気持ち?…プレイ入ってる?(ぇ)
いらして下さった方には、在庫切れなく提供できたと思いますが、
「買いそびれた」「コミケ行けなかった」という方で、新刊をご所望の方は、
今日から買えるはずですので、是非「虎の穴」通販、
及び書店委託などご利用いただければと思います。
うちのサイトからも直にページへ飛べるよう更新いたしました、はい。

適当にサークルを巡回すると、すべての那岐×千尋サークルの新刊を
買ってしまいそうなので、今回は事前にチェックしてから買いに行きました。
でも、通販でまた買うかもw

今回は後、イナズマイレブン本を探していたんですが、
探し方がまずいのか、一冊しか出会えなかった~。
イナズマって女性向けですよね?春コミか、スーパー辺りが旬なのかしら~?
ちなみにイナズマは風丸が好きです!(どうでもいい)

忍たまジャンルは夏に続いて冬も結構バブリーだったみたいです。
帰りの電車で忍たまについて熱く語るお嬢さんたちが隣に座り、
色々突っ込み入れたい~!!のを我慢して、寝たふりしてましたが、
偶然そんなお嬢さんたちと乗り合わせるほど、流行ってるんだなーと確信しました。
ちなみに私は6年では伊作が好きです!(どうでもよか)

えーと、既刊のサモンナイト4本ニ種ですが、完売…というわけではないんですけど、
手持ち分はない状態なので、自家通販、イベント売りは一旦終了いたします。
買って下さった方々ありがとうございました!
残りは書店委託になります。なのでご所望の場合は書店委託をご利用下さい。
書店から在庫が戻ってきたら、また自家通販、イベント売りは再開するかもです。

遙か4の「LOST ONEPIECE」は手持ち分、書店委託分共に完売いたしましたので、
販売を終了いたしました。ありがとうございました。

マリみての「VARIETY BOX」は手元に在庫がなく、書店委託分のみとなります。
ちょっと書店の在庫の状況がどうかわかんないんですが、もうないのかな…?
なかったら、終了です。

さて…次回のイベントですが、2月の遥かオンリーは委託スペースです。
書店から在庫が戻ってきたら、冬コミの本を販売する…予定です。
切れたら、販売物ないな!?(((((゚Д゚)))))

後まだ未定ですが、イナズマイレブンのオンリーに友人と合同で出るかも…です。
また勢いに任せて、本もないのに何言ってんだ私と、
今ちょっと冷静に自分を見つめなおし中…。
あのアニメ、ヤローばっかなのに…BL本出す気か、自分!?――無理…_| ̄|○

そしてコミケ76こと来年の夏コミですが、いちお今現在は遥か4で取る予定です。
が、とにかくジャンル浮気性なので、確証はない…です。
2月までに何かはまったら、そっちの可能性も大。
てーか、スペース取れるかわかんないけどねw

さーて、これからひとっ風呂浴びて、MHやろうかな~w
 

拍手[0回]

冬コミの新刊原稿の方、やっと終りましたー!!
あー、長かった…(´ヘ`;)
締め切り10日かと思ってましたが、9日でした。
危なかったです(;´∀`)
とりあえず、今日はもう休みたい…。
何だか喉が痛い。やばい。疲れが出たんでしょうか…。
また明日から色々やろうと思います~。
 

拍手[0回]

<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
● リンク ●
● フリーエリア ●
● 最新コメント ●
[12/30 神名やよい]
[12/30 ゆす]
[08/02 神名やよい]
[08/02 南舵かな]
[01/12 管理人@神名]
● 最新記事 ●
● 最新トラックバック ●
● プロフィール ●
HN:
神名やよい
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
忙しくない時はネットの海をだらんと泳いでおります。
● バーコード ●
● ブログ内検索 ●
Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]